時差!?

昨日は朝早くからかなりハード(でも楽しかった)な1日だった。
自分でも元気だなあ・・・と思っていたけど。


疲れは翌日にやってくる〜(涙)

今日は朝早くからたかが野球の体験に行くのと、だんなが泊りがけのツーリングに行くのでまたもや早起き。
山盛りの洗濯を方してから、たかの練習を見に行って帰ってきたらなんだ頭が痛くなってきた。
おまけに急にだるくなってきた。
???疲れが今頃来たの〜???

もう1回たかの野球を見に行って帰ってから我慢できずに30分ほど横になりました。

元気!!が持続しなくなっちゃったのかしらん。
明日は町内の運動会。また元気復活して賞品稼ぎ(←うそうそ、きっととれない!)
する予定なんだけど・・・