力作!?

数日前に見た「ワンちゃんフェスティバル開催」のお知らせ。
隣の市ですぐ近く。
ドッグランにドッグカフェ。イベントもあるというならやっぱいかなくっちゃ〜♪

そして「仮装大会」の文字を発見!
急遽制作意欲がむくむく(笑)

本当は「犬のおまわりさん」で、頭は赤いランプをつけたかったけど・・・時間がない!!!
というわけで、目立ちそうなこんなんにしました。
さてさてわかりますか〜???

如意棒(袋からちゃんと出せます)付ければ・・・「おら、たると!」(笑)
↓携帯の写真なので画像悪し(汗)

・・・今日時間を問い合わせたら「仮装大会」→「ファッションコンテスト」に変更になっていた。
なに〜!!!
・・・でもこのまま出てきます。
さくらはおしゃれしてお洋服で参加〜(ぷぷぷ)