ワンちゃんフェスティバル〜♪

いよいよ楽しみにしていたこの日〜!

10時から始まるので・・・9時半過ぎに家を出ました。
10分前に到着。すでにわんこがいーーーっぱい!
受付をした後、手作りおやつをいただいてから早速ランに。

小型犬用と中型犬以上の2つがありました。
ダックスもたくさん見かけましたが・・・それ以上にプーちゃんが多くいたように感じます。
お散歩中わんこに遭遇するとわんって言ってしまうことがあるさくらも・・・ご挨拶でき、楽しく走る事ができました〜

たるちんは会うわんにご挨拶、それ以上に飼い主さんがかばんを持っているとその中のおやつ目当てに・・・尻尾フリフリでご挨拶(汗)

いろんな方からおやつをいただいていました(汗)

イベントは待て大会とファッションコンテスト(数日前までは仮装大会だったーーー!!)に参加。ところがほかのワン子が気になるのか(?)2匹とも規定の2分はできず〜

さて、今回のメインイベント!仮装・・・いや、ファッションコンテスト(笑)
順位をつけるわけではなく、ステージを歩いてアピールし、ギャラリーに見てもらうというものでした。で、1匹1匹賞がもらえます。
さくらは・・・「メイド喫茶賞」(ぷぷぷ・・・ネーミングは審査員の方がします)
以前ももちゃんからキリ番でいただいたピンクのフリフリドレス〜

たるとは・・・「たるとでおじゃる賞」・・・どうやら審査員のかたは「ドラゴンボール」を知らないのか・・・「忍者」と認識されたようです(汗汗汗)残念〜
でも、ギャラリーの中から「あれ、悟空だよね」と言う声も(よかった〜)

2時半まで楽しんで遊んで帰りました。
おうちに帰って2匹はシャンプー、その後はだんなも一緒にお昼寝タイム。
楽しい1日だったね〜。
お疲れ様♪