舎人公園

前からちょっと気になっていた舎人公園
2匹をつれて初めて遊びに行って来ました〜。

思っていたより近く、これなら気軽に遊びにこられる距離!
早速ドッグランに・・・と思ったのですが、大型犬がたくさんいたのでびびりさくらがうるさいだろうな・・・と園内散策にしました。
テニスコートを横目に歩いて芝生の広場。さくらが大好きなボール遊び♪
たるは・・・放牧された牛(?)馬(?)なにやら草を食べているような・・・(汗汗汗)

しばらく遊んでから大きい道路を渡って公園反対側へ移動。
噴水があって親水公園になっています。たかは我慢できず(?)はだしになって水遊び。

さくらさんも水遊びでびちょびちょ〜
ま、どうせ今日はシャンプーするからいいっか!

ひとしきり遊んで歩いて帰りました。