お誕生日〜♪

rikkuwa2006-11-03

今日はましゃは友達と映画(デスノート)を見に行きました。
兄ちゃんは以前から楽しみにしていた「ウィンタースポーツバーゲン!」に行きました。
前日から徹夜で行く!と意気込んでいましたが・・・2時〜だったので朝早めに行く事に。
で、だんなとたかも一緒に行く事に!(私はお仕事でした)

5時間ぐらい並んだのかな?
先着300人から抽選で30人が980円でスキーまたはスノボーが買える権利が当るそうで・・・。なんと!兄ちゃんもだんなも当った!!
強運、これを宝くじで使ってほしかった〜(笑)

さて夕飯は1日遅れのましゃのお誕生日会。
本人希望の夕飯は「しゃぶしゃぶ〜」お肉と野菜をたっぷり買いこんで。
おなかいっぱい、あったまりました〜
残念ながら食べるのに夢中で写真はなし(笑)