釣り

今日は早起きして釣りに行ってきました。
以前行った事があるひたちなか市那珂湊
ここなら釣れなくても市場で御買い物ができるから〜(笑)
余分なお金は使わないように朝ごはんも昼ごはんも準備OK。
ツーバーナーを持って行ってお湯を沸かして飲み物も飲めるように!


だんな・ましゃ・たかは釣り、私とワン2匹はお散歩〜


(兄ちゃんはおうちでお留守番・・・)

さて結果はというと???

あいなめにカレイになんかわかんないの(笑)蟹2匹・・・

あいなめとカレイだけ持ち帰って皆でいただきました。
市場では連休最終日だったのでかなりお得なお値段に〜
半額になったぶりと1000円引きの中トロ〜
もうほっぺた落ちんばかりのうまうまでした!!!