雨・あめ・アメ

こう何日も雨が続くとうんざり・・・。
洗濯物は乾燥機のお世話になっています。

子供らは毎日びしょぬれで帰ってきます(通学路は田んぼ道・・・15〜20分ぐらい)

靴のなかもびしょびしょなので、帰ったらすぐお風呂に入ってる。ちょっと早すぎ?

さて、ヒートのため紙おむつをしているさくちん、どうにも歩きにくそう。おパンチュの用意をしていなかったので、早く買いに行きたいのだけれど、この天気じゃね・・・
急遽3男坊がはいていた「ブリーフ」をリメイク(!?)結構いい感じ!
とはいえ、見た目は白ブリーフなので、お外にはこれじゃ恥ずかしくって行けないわ。
明日こそおパンチュ買いに行こう!