買いました

今日はOPAのペットショップに、さくらのおパンツを買いに行きました!!が、ダックス用は全部売り切れ…なので近くのホームセンターにGO。
そこでもダックス用はなかった。お店の人に聞くと「ダックス用というのは特にないですよ!」と笑顔で言われてしまった。でも・・・ダックス用サイズ表(普通ワン子用の品物の裏)を見せると店員さん・・・ばつが悪そうに少々お待ちくださいと奥に…店長さんが出てきて品切れと言われた。
仕方なく普通わんこようのを買ってきました。サイズ的には大丈夫だったので、あとは少し股上を深くしたパンツを作ろうと思います。
会社から帰ってきただんなはさくちんのパンツ姿を見て爆笑。わんこ飼うまで私だってこういうこと知らなかったもんなあ〜

さくらさんはレディになっても相変わらずハイテンションでたるると追いかけっこしております!