卒業式

久々の日記です(汗)

本日兄ちゃんの中学校の卒業式でした。
だんなもお休みをとって一緒に出席。ましゃも在校生として式にでているので、
家族3人出席です(笑)

兄ちゃんの中学では、仰げば尊し蛍の光も歌わずちょっぴし残念。
唄は合唱祭で歌った歌でした。
でも、なんだかジーンときちゃった。
兄ちゃん本人は式終了後お昼を食べたら、クラスの打ち上げ(ボーリング他)に出かけていきました。
春からピカピカ(?)の高校生、頑張れよ兄ちゃん!

そして今日はもうひとつ話題が…。
だんなの「欲しい欲しい病」が発症(笑)
ここのところ言っていたのを聞かないふりしてたのに…
買っちゃたんです、イチデジ。
事後承諾(いえm承諾していませんが)
KONICA MINOLTAのαSweet。ずっしり重い。

レンズとか気をつけろよ…って、怖くて触れませ〜ん。
あ〜あ、どうせなら今日の卒業式に間に合うようにすればよかったのに。
(届いたのが今日の夕方)
だんな、只今取り扱い説明ビデオを見て勉強しとります(笑)